人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性必見 コピペ

元カリスマモデルの梨花、現在バラエティで大活躍。
現在33歳だが、おでこや口の周りにしわが多い
とくに笑うと顕著だ
 「ぴーかんバディ!」で調査したところ 梨花の見た目年齢は35歳!なかには48歳に見えると 回答した人もいた。
実は梨花の老化にはある原因があった
そして森光子の若さの秘密とは・・
梨花、老化の原因は・・
老化の原因は便秘!!
梨花いわく 「最近出ないんで・・・『こんにちは』してるんだよ。
でも先端のちょっとしか出ない」と頑固な便秘を告白した
ひどい便秘のため体内水銀量は平均の3.3ppmを大きく上回り
なんと4.5ppm!!
水銀量が多いと見た目がふけて見える。
体内水銀量を改善するためには便秘を治すのが一番らしく
便秘改善対策としてはユーカリティーを飲むといいそう。

森光子の若さの理由
現在86歳なのに、舞台ででんぐり返しができる女優の森光子は
体内水銀量は約1ppm!!
ぬきんでた数値の低さだ。
ちなみに森光子の見た目年齢はアンケートの結果64才。
森光子はいままで一度も便秘をしたことがない。

品のないネタなのでコメントはスル-してください
by uzsite | 2006-05-26 17:52
<< 疑問? CLUB >>